眠れない。
久々に眠れない。
何が高ぶってて、
何を怖がってるのか、
わかってて、
わかってないフリする。
そんなのヤメだ!って思っても、
たまにゃーこうなるねん!
だから、
眠れないから、
久々に日記をかこう。
ここ最近いろんなことがあった。
それはずっと前から今でも続いてる。
ケータイ!のCМ。
なんつーか、この歳だから思うのか、
学生さんなんかには受けてるのか・・・
と・に・か・く!
『家族で分け合えて、しかも繰り越せる』
いらねー
『しかもダブル定額』
いみわかんねー
『家族で割引家族割り』
まだわかる
『ひとりでもMy割り』
あーもう、意味ワカンネー
結局こんなことー毎回毎回、
どこの携帯会社もやってるけど、
もっと押すとこねーんかよ!
「うわぁ、ドコモ余った通話料、2ヶ月くりこせるよー」
「おいおい、auなら家族で分け合えて、繰り越し可能だぜ」
どこも一緒だって。
そんなん聞いて、じゃ~ケータイこの会社にしよ、
な~んて思う人いんのかね。
って思ったりもするんだけど、
これって単に俺が、このモバイル会社達の、
ターゲット層から外れてしまっただけなんかもしれんの。
そこんとこどーなの!
そして仕事。
最近、いいこと・わるいこと目白押し。
逆に悪いことがあるからいいこともあるんだろうけど、
それが適度でいい感じ。
やっぱり自分の上司が、
今の上司でほんとによかったと思ったよ。
最後に最近読んだ本。
『思いわずらうことなく 愉しく生きよ』著:江國香織
とてもいい本でした。
3人姉妹の一人ひとりが、思いのままに生き、
全く違う環境にいる一人ひとりが、家族として似てる部分がある。
読んでいて、実に、面白い。
これを読んで人生観変わった・・・なんて人もいるのがわかる気がする。
自分が一番感動した台詞は
「人生は、考え抜くものじゃなくて、生きるもの」
たしかに!!!
まちがいないね。














