ちょっと前。
うちの会社の人が取材行って撮ってきました!



カメラ目線だ
『上戸彩』

いや~。
仕事でこんなこと出来るなら…
いいですなぁ。

本当は勝手に載せちゃまずいんだろうけど、
ばれなそうなので…


今日は書くことがないので、
この前自分に起きた・・・
「本当にあった怖い話」をしますか。

そう、
あれは遥か2週間前の出来事。

今日も一日仕事が終わり。
夜もふけてきたので。
さぁ、寝ようか!と寝室に向かうヒロシ青年。


ダイスケにおやすみを告げ。
真っ暗な部屋へ。


パチッと電気をつけると…
ヒロシ青年はコンタクトをはずし、
ベットにあった長い枕をひっくり返したそうな。

すると・・・

卓球球くらいの大きさの、
黒い物体が・・・

ブゥワ~!!!っとベットを走り廻り。
ひょうひょうとベットの脇に逃げて行ったとさ。

ええ。
そうですよ。
見ちゃったんです。

コンタクトとってたんで、
黒い物体としか認識できなかった。

だけど間違いない!
クモかゴキブリ!!
それもでかい!はんぱない!


もうね。
一目散で部屋から逃げたよ。
んでその日は相方の部屋で寝て。

次の日即効バルサンしたね。
まじで!


も~ね。ダメなんよ。
正体不明っていうのが気持ち悪くて。。

ゴキブリ!ってはっきりしてるならいい。
クモ!ってはっきりしてるならいい。

でもわかんないから、
どう対処していいかわからん!

ええ、怖かったです。
なんでバルりました。


はい、じゃあ最近見たDVD。


渋い!!

『アブデカ―まだまだあぶない刑事―』

いや~、俺の世代はホントあぶデカ世代。
もういつも通り、
タカとユウジがダンディ&セクシー。

あぶデカ好きなら、
変わらず楽しめるんじゃないかね。

ちなみに昔タカ派とユウジ派で別れたよね。
俺はだんぜんユウジ派です。