ちょっと前。
うちの会社の人が取材行って撮ってきました!
『上戸彩』
いや~。
仕事でこんなこと出来るなら…
いいですなぁ。
本当は勝手に載せちゃまずいんだろうけど、
ばれなそうなので…
今日は書くことがないので、
この前自分に起きた・・・
「本当にあった怖い話」をしますか。
そう、
あれは遥か2週間前の出来事。
今日も一日仕事が終わり。
夜もふけてきたので。
さぁ、寝ようか!と寝室に向かうヒロシ青年。
ダイスケにおやすみを告げ。
真っ暗な部屋へ。
パチッと電気をつけると…
ヒロシ青年はコンタクトをはずし、
ベットにあった長い枕をひっくり返したそうな。
すると・・・
卓球球くらいの大きさの、
黒い物体が・・・
ブゥワ~!!!っとベットを走り廻り。
ひょうひょうとベットの脇に逃げて行ったとさ。
ええ。
そうですよ。
見ちゃったんです。
コンタクトとってたんで、
黒い物体としか認識できなかった。
だけど間違いない!
クモかゴキブリ!!
それもでかい!はんぱない!
もうね。
一目散で部屋から逃げたよ。
んでその日は相方の部屋で寝て。
次の日即効バルサンしたね。
まじで!
も~ね。ダメなんよ。
正体不明っていうのが気持ち悪くて。。
ゴキブリ!ってはっきりしてるならいい。
クモ!ってはっきりしてるならいい。
でもわかんないから、
どう対処していいかわからん!
ええ、怖かったです。
なんでバルりました。
はい、じゃあ最近見たDVD。
『アブデカ―まだまだあぶない刑事―』
いや~、俺の世代はホントあぶデカ世代。
もういつも通り、
タカとユウジがダンディ&セクシー。
あぶデカ好きなら、
変わらず楽しめるんじゃないかね。
ちなみに昔タカ派とユウジ派で別れたよね。
俺はだんぜんユウジ派です。