そう。
「さらば…、ジャックスパロウ…」
そんな売り文句の、
大ヒット映画続編。
『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』
観てきたよ!
ワーオ!フォウフォウ!
いや~、なんかね。
噂によると…、来年にその続編。
第三段が日米同時公開されるんだってさ。
つーか、じゃ、
「さらば…、ジャックスパロウ…」て
さらばじゃねーじゃん!
ってか何ネタばらしてんだよ!
って思ったアナタ。
ご安心を。この第三段の情報。
公開前の新作予告みたいなので、公開されちゃいます。。。
えっ!えええっ!
じゃあ、さらばじゃねーじゃん!
俺も公開前に思ったさ。
まー見てのお楽しみ♪
あの世界観と
ファンタジーに身を委ねられる人は、
とっても楽しめると思います★
多分賛否両論だろうけど…
俺は面白かった!
あのね『非』現実的なの。
ファンタジーで『非』現実的。
この意味、見ないとわかんないね。
だーかーらー、みてちょ!
そうそう、そういえばさ。
この前ダイスケやハルトシに、
足がなくなったり、腕がなくなったり。
そしたら俺のをくれてやる!
そんな日記を書いた当日。
さっそくケガして帰ってきたよ。
ダイスケ・・・・・・。
で、日記見てさ、
ダイスケ「ヒロシー、足、くれよ」
だってさ。
もちろんとぼけたさ。俺は。。
でー、
なんか一週間たっても全然良くなんなくてさ。
ぴょこぴょこしてるわけ、彼。
足は毎日シップ張って。
なのにどんどん腫れてく…。
それは心配するよ俺は。
ヒロシ「なぁ、病院行ったほうがよくね?」
ダイスケ「やっぱ行ったほうがいいかな~」
ヒロシ「ヒビはいってるかもよ!?」
ダイスケ「そうだよね~。やばいよね~」
ヒロシ「明日午前中あいてんだったら行けよ」
ダイスケ「え~~、でもさ・・・」
ダイスケ「もしヒビって診断されたら、明後日サッカーできないじゃん!」
ほんとね、バカかコイツはと思ったよ。
ってか言ってやった。
ヒロシ「お前バカじゃねーの!とにかく行けよ!」
そうして…
嫌がるダイスケを病院へ。
○以下ダイスケの報告○
あのー、なんてーかー。
完璧ヤブだね、あの医者!
だってさ、だってさ、
まず、日本人じゃなかった。。
カタコトカタコト。
まぁそれは別にいいとして、
俺の足を色々触ってさ…
医者「ココ、ドウデスカ?」
ダイスケ「痛くないです」
医者「ココ、ドウデスカ?」
ダイスケ「痛くないです」
医者「ココ、ドウデスカ?」
ダイスケ「痛いです」
医者「ココ、ドウデスカ?」
ダイスケ「痛くないです」
医者「…ウン。骨ニ異常ハナイ!」
わかるんかい!それで。
そうしてシップを出されて終わりましたとさ…
未だ彼は足を痛めております。