5/24 金曜日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

5/24 金曜日

早朝、2時間弱眠れた

午前中 胸部レントゲン

昼ご飯に初めて蕎麦!水ようかん


面会に ファミマのフラッペ新作


ココア風味
暑くて、すぐ解けちゃったと慌てて届けてくれた長女
入院保証金の手続きをしてくれた
感謝感謝

点滴の針部分が腫れ、何度も
刺し替え
これ、キツイ
食事前には必ず血糖値チクン
高いとインシュリンチクン💉

もう〜!
どこでも刺してくれ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

シャワーにも入れて嬉しい♥️
まだ、4人部屋だけど 1人なのはラッキー
でも、広いだけあって差額3300円だ

おやつのフラッペのせいか
血糖値高すぎてナースに怒られた
アイスクリームとか聞いて食べてたんだけど
どこまで制限なのか疑問
常識の範囲でOKって言われたんだけどなぁ

深夜、同室は誰も居ないのに
寝息が聞こえてホラー
近くの部屋のジーさんのいびきと判明

昔、義母の付き添いで夜に泊まり込み  1か月してた時は
個室だったので、ストレッチャーで帰って行く場面を何度も見た
あの時は怖かったよなぁ