入院中。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

体調が悪く、発熱頭痛

通院、通院、通院

原因が分からず

17日金曜日に救急車を呼んで入院 

受入先が無く、救急車内で待たされる

ガタゴト揺れすぎだ

1泊したが内科処置しか出来ないので、受入先を探してくれ転院

また🚑💨

18日土曜日から習志野病院に入院中


検査をし、原因もわかり点滴治療

入院時は起き上がれなかった

寝返りが辛かったけど、

今日は1週間ぶりに靴を履いて歩いてみた


緊急入院だったから、裏から入って初めての病院に戸惑った


回復してきて

正面玄関、受付などを散策

なるほど〜と少し理解できた

命に関わる病気ではないが、持病も絡む めんどくさい病気


うさぎ☁꜀( ՞‪ .  ̫ . ՞ ꜀ ) ꜆

子うさぎ雲꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

生きてたことに感謝

まだ生きてて良いってことね


入院記録は

自分の為に下書き保存した