往復40キロ×2 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

夕方

仕事が終わる時間に旦那からの電話

職場で鍵を無くしたから

迎えに来て欲しい、と

えっ?探せば良いじゃない

気付いたのが夕方で暗くて見つからないって

戸外で落としたのかわからないって

えっー!片道20キロ!

スペアキーを届けようか?

スペアキーをどこに置いたかわからない

結局、職場まで2往復

途中でスペアキーの、電池が無いと言い出し

電池を買おうとするものの

キーの開け方がわからない…😢

えっ?自分の車でしょ?

お店の人に聞けばやってくれるよ

とか訳のわからんことを言い出す旦那

電気量販店は閉まり、ホームセンターに行くが

開け方はわからず…😢

検索してやっとわかり、電池を入れ替える

初めて行った職場で

おまけに山の中

運転疲れたぁ〜

「お疲れさま」としか言わない旦那に腹が立つわぁ

お陰で助かったよとか

ありがとうって言おうよ


うさぎのハーゲンダッツに癒やされる