カウントダウン スヌーピー。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

クリスマでカウントダウン
トップのスヌさんが
可愛いのです


1日ずつの扉を開けると
お菓子が入ってるの
お子ちゃまは居ないのに
可愛いくってカルディから連れ帰りました。
12月は急かされる日々だから好きじゃない。
〇〇をやらなくっちゃ!と追いかけられる😢
そんな不安な日々を楽しく過ごそう!
クリスマスにはささやかなプレゼントを家族に渡すけど
私には貰えないんだよね。
どうせ、1月が誕生日でしょ〜みたいな…
あっと言う間に終わってしまいそうな2023年
残り少し
笑顔で過ごせますように