昨日、お客さまにお電話で
シミュレーションの金額の訂正をお伝えしました。
社員は 面倒くさいお客さまに そういった訂正を入れるのはトラブルの元だと非難されましたが…
私としてはスッキリ!
お客さまも何回かお話ししているので少し信用してくださった雰囲気
トラブルにはならず、「どうするか悩んでるんだよな〜」と話してくださいました。
嘘をついたままにするのは気になるし、どこかで辻褄が合わなくなるのは嫌だっから安心できました。
初めの対応のイメージで面倒くさいお客さま、と感じたけど
そうでもなかった…かな
社員もトラブルなく穏やかに話が終わったのでホッとした様子。
パートで 顧客対応もするのでなかなか大変
この給料でですよ〜!っていいたくなるよ
コンビニで見つけたヨ
この牛乳プリン
好きなんだぁ❤(ӦvӦ。)
このドリンクは とうかな?