結婚式の準備。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

9月に結婚式をあげる次女からライン

当日のメイクは頼まなくて良いの?

着付けとヘアセットは頼んだけど

顔のメイクは不要と伝えたけど、念押しで聞いてきた

主役じゃないからメイクは自分で大丈夫だと思ってたけど

普通、プロに任せるの?

メイクで6600円もするのよ


私が

リングピローを作ることになったので

そろそろとりかからなくっちゃ


そして

コンタクトを作ってみようかと眼科に通院

留め袖で眼鏡をかけるのは嫌なので

遠くの娘たちもよく見えるようにとチャレンジ

とりあえず1回で入ったから上手です、とは言われたけど

長く入れてたらどうなるかしら?


可愛いくぅ

部屋んぽ中

珍しくお手入れしてます
おトイレはみ出しするので
トイレの向きを変えて様子見