数十年ぶりの原宿。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

次女の結婚式が来月に迫ってきました

花嫁の父、旦那のモーニングのサイズ合わせに

原宿に行くことになりました

結婚式場の近くのレンタルショップで試着することが目的


予めサイズを知らせてあっても実際に着てみると違うものですね

モーニングは1バターンで決まっていて、試着しネクタイを選ぶくらいでした

娘たちの衣装はサプライズだから

勝手にこっそり決めているようです

私は留袖を持参し着付けをお願いする予定


せっかくだから〜
話題のドーナツを30分並んでゲット

花火大会と重なり
人出の多さに田舎者は疲れました