夏休みランチ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

夏期休暇をとり

お友だちとランチ

睦沢のfuracoco
手の込んだお料理がちょっとずつ並ぶ
数種類の盛り合わせ
デザート付き

隣接して
作家さんの作品が並ぶショップがあります

帰り道に
一宮の角八さんで水ようかん
新生酪農さんのソフト🍦
茂原小林で甘酒

寄り道しながら
お買い物を楽しんだ平日
みんなが仕事してる時のお休みは
嬉しいなぁ〜🎵

ちなみに
うちの会社の夏期休暇って
7〜9月の間に3日夏期休暇を取りましょうって言うんだけど
自分の有休で休むってことなの
別に休暇をくれる訳じゃないのよ
あとは次女の結婚式前後に休もうかな
リングピローのリクエストが届いているので
手作りキットを頼んであります
届いたらチクチク刺繍をしなくっちゃ
アウトラインステッチしかやったことないんだけど
作れるのか不安だけど
娘たちの為に頑張りますか