10年前の ぷりん | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

スマホに10年前の画像が上がって来たよ
長男ぷりん

気遣いのできる男でした
私の様子により心配そうに見つめてきたり表情の変わる子でした
ありがとぅ
いつも見守ってくれている優しい子
人間関係のトラブルで
ここ数日、睡眠不足
そんな時、「ぷりんが一緒に付いて行くよ」と私に声をかけてくれる長女に励まされた昨夜

くぅ?
くぅちゃんはマイペースな男子です
6歳なので まだまだ修行が足りないようです
日本語はわかる子ですが
9歳のぷりんと同じくらいになったら
気遣いのできる男子になれるかも