わが家の次男。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

くぅは

ずいぶん食べるようになり

●も大きくなってきました

今日は長女が休みだったので任せて仕事に行くと…

次男って?

慌てたから次女と間違えたの?

実は男の子も居たの?

などなど

私がラインワークスで送ったトークでざわついていたらしい

2回めのトークでは「ウサギの次男が」って書いたんだけどな(^_^;)


大事な次男です!

有休なので文句は言えないと思うんどけどね


治療費がお高かったので

保険も調べてみようかな