昨日はスイカの日。今日は丑の日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイカの日のスタンプが可愛くてゲットしたのに
記事をupしてなかったわ
お裾分けでカットスイカを貰い
今年初のスイカを食べたわ
あまりすきではないから、この1回だけ

今日は丑の日
先月、専門店で鰻を食べたから
丑の日はいいかなって思ってたけど
この夏を乗りきるには❗️と
スーパーの鰻だけど夕飯に買ってみた
レトルトパックになっていたから期待しなかったけど
美味しくて大満足🎵
コロナにも打ち勝たなくちゃいけないから栄養はとらなくっちゃね

仕事でのストレスが溜まり
仕事辞めたいなって旦那に言ったら
笑ってた
おいおい、真剣に悩んでるんだけど❗️
真面目に仕事してるのがバカバカしくなるのよね