今日はかき氷の日だって。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日飲んだフラッペ
昨年のほうじ茶フラッペが美味しかったから復活させて欲しいなぁ
どちらかと言うとアイスクリーム派なんだけど
セブンイレブンのかき氷が好き💕
🍓いちごも美味しいし
あずきミルク❗️も好き💕
お値段の割りに満足度大😁

スタバのフラペチーノは好きだけど、
けっこうお高いから、ね