バレンタインデー。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

緊急事態宣言の中、ゆっくり選ぶ雰囲気ではなかったけど
いつものお楽しみですからね
チョコレート売り場での試食が一切無かったのも淋しいですよね

あげたチョコ💕


娘たちから もらったチョコ💕
娘たちにはポーチなどをプレゼント
いつも女子交換会なんです
チョコじゃないけど、好きでしょ⁉️
都内に住む次女が買ってきてくれた
クルミッ子
鎌倉ではなく、銀座で売ってるそうです

そして
お気に入りのワッフルをお取り寄せしたので
みなさんにお配りしました
美味しいものを食べて
ほっこりニッコリ😃