お茶碗枕。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。




久しぶりにお茶碗枕の写真が撮れました

小さいことは気にしないオレサマなんですが
スマホを向けて近づくと起きちゃうの😢

賢い子だけど
叱られても気にしないポジティブな男子
この性格に助けられてるなぁ
「別に~🎵」って言ってるみたい
私は気にしすぎる性格だから
羨ましいよ

ぷりんは周りを気にする子だったし、私の行動をじっーと見ている子だった
くぅが ぷりんのお骨を見上げてじっーとしていることがあるの
相談してるのか ぷりんパパから説教を受けてるのかなぁ⁉️