いくつになっても。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

誕生日の🎂はみんなで食べる
🎵ハッピーバースデーを歌う
娘たちの誕生日にはホールの🎂にロウソクを立てる

当たり前にしてきたことだし
わが家の掟
これが普通だと思ってたけど、
「みんな、ご飯も一緒に食べないみたいだよね」「うちって普通なの⁉️」
と次女が言い出した
「うちは普通だよ
これからもずっと」

プレゼントを用意し
ささやかにお祝いする
娘たちがお嫁に行くまで
続けていきたい

また、ひとつ歳を重ねた
さすがに歳を言いずらくなったけど、
健康に気をつけて元気でいたいわね