トミオマルシェへ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

トミオマルシェに行ってきました
離れた場所に駐車場を確保してくれてあり、送迎バスが出ています
ハンドメイド作品のお店が沢山並んでいます
お値段がリーズナブルなことに驚きましたが
出展料が無料とのこと
へぇー凄いなぁ
若い頃、モデルルームをお借りしてマーケットを開催していたことがあります
最近はマルシェと呼ぶことが多いですね
自分の作品を手にとって、そして買ってもらえることは
とっても嬉しいこと
あの時代に戻りたいなぁ
今は細かい作業が苦手でハンドメイドから遠ざかってるけど
また作りたいなぁ

小花のブローチ
カーデやコートの襟元に良いかも

うさぎさんのホーローは
雑貨屋さんで見つけたよ


ランチは釜飯の「てまめや」さんに行ってみた
手作りに拘った体に優しいお惣菜
デザートも付いて お腹いっぱい