データ移行完了。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

古いスマホからデータを移せました
あら⁉️当たり前かしら⁉️…😅
同封していた説明書がイマイチわかりずらかったけど
あんな失礼なサポートに教えてもらうのは嫌でしょ❗️とむきになり
長女が教えてくれ、無事
データ移行して
ブログにもログインし直すことが出来ました

データを移したら
一番初めにぷりんの画像が出てきた❗️
よくわからないけど、画像データが順番がバラバラなの😢
でも、ぷーちゃんが
頑張れー🎵って応援してくれたかのように
一番に出てきてくれた
ありがとぅ
イケメンね✨