今日はスイカの日。なんだって。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
うん!塩かけるよ~♪

スイカの赤、みどり、黒のコントラスト
何だか可愛いよね
夏と言えば‼だよね

昨日は
早朝から驚くニュースで一日が始まり
気持ちが重かった
今日も次々と新たな情報が追加され
ニュース内容に驚くばかり

障害者施設で働いていたこともあるし
旦那は今も勤務している
外から見るのと勤務して身近に関わることは
大きな違いがある

どうして
あんな悲惨な事件を起こしたのか
それよりも
あれだけの情報がありながら
防げなかったのか
?が、いっぱい