今日はかき氷の日。なんだって。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
えっと~
あずきミルク!

抹茶あずき!

定番のイチゴやメロンはあまり好きじゃないんだ
イチゴでも本物のイチゴの入ったジャムみたいなシロップだと美味しいよね

プランターで育てているミニトマト
赤くなると誰かが食べちゃう
現場は押さえてないけど
どうやらカラスらしい

あっそろそろ食べ頃って思いながら
出掛けて帰ってきたら
既に収穫済み
悔しいなぁ