素敵なカフェ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お友だちが定年退職後にご自宅兼で 
オープンしたカフェへ行ってきました
居心地がよくって
すっかり長居してしまい
モーニング~ランチセットまで
食べちゃって

本当はケーキも食べたかったんだけど
次回ね

遊歩道沿いに建てられた
テラス席もあるカフェ

モーニングセットのトーストは
国産小麦粉のモッチリぱん

ランチメニューの中から
カレーとストロガノフのハーフをセレクト
2種類食べられて人気メニューのようです

広い遊歩道沿いには桜並木
染井吉野は散り、八重桜が数本満開でした

予定では3月末に行く予定だったのに
usa が急に仕事を始めたから
延び延びになってたの
3月なら桜並木が満開だっただろうな
久しぶりに会う友だちのとのおしゃべりも楽しく
あっという間の3時間
女子って、よくしゃべるよね~