やっと4週間、お疲れ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

3月の末から仕事を始め
まる4週間
やっと週末だぁ

3日目にして
新しい仕事を教えてもらうと同時に
責任を持たされた
ミスをして なるほど~みたいな
失敗しながら覚えていくみたいな会社
でもね、ミスをすると
落ち込むよ
いつも謝ってる
落ち込むよ
ミスのフォローに時間がかかって
定時に上がれない
中には意地悪な人も居るし
どう対処してら良いのか わからない事が多すぎる
数ヶ月先に働いていたパートさん
やっとおしゃべり出来るようになったのに
辞める宣言されてしまった
部署が違うと仕事内容も違う

えっー❗
辞めないで~‼
引き留めてるけど、一緒に組んでいる先輩社員さんの厳しい言葉に
くじけちゃったんだろうな