モッコウバラ。黄色。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

千葉はものすごい風が吹いています
京葉線が止まってるみたい
次女は仕事から帰ってこられるかしら?

天候が不安定で熊本も含め
心配な日曜日ですね

usa 家のモッコウバラ
いつもより開花が遅い気がする

小雨の中
これから綺麗に咲いてみせるわよ。って
どや顔


これは昨日の浅草寺隣の八重桜
満開だったのに今日の風に驚いてるだろうな

蕾から咲こうとする花が好き


地震も自然の力だけど、
ロケットが宇宙に飛んでいく時代なのに
地震の予測は難しいのね