大変な被害。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

熊本地震の特別番組を見て驚きました
14日にはランドから帰宅し
地震発生を知りました
15日は仕事の疲れもあり、ニュースも見ずに寝てしまい
今日は朝から出掛けていて情報不足
被害状況を見て愕然としました
出掛けて浮かれている場合じゃない

大きな余震
家屋、道路の状況
避難している方々の様子
言葉が無くなりました

これ以上、被害が拡大しませんように
余震がおさまりますように
これからの雨が被害を拡大させませんように
お祈りしています

3,11地震を思い出しながら
晴れ女パワーを送ります