解けちゃうね。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

何とも もの凄い暑さね
仕事は暇で早めに帰れたから良かったけど・・・
スタッフAさんに朝からブチ切れられ。ムッとする

スタッフAさんが 商品の金額を安く表示してあったので
これは何かのミスかと思って 取りあえず
在庫0にして帰ってきたのが水曜日
電話したけど水曜日休みのAさんにはつながらず
メモに書いて残し、木曜日は usaは休みだった訳

今日は なぜかいつもは午後から出勤しているAさんが
朝から出勤してきて(どうやら自分の都合らしい)
在庫0にしたことを 怒っている
予約商品なのだが 2400円で既に予約してくれている人がいるのに
次見たら 2010円になってたら 腹が立つわよね
この時点で usaがストップかけたのだけど
最終的には 2140円になってるの
A「値段が下がって 怒る人は居ないでしょ!」
usa「でも、買い物した時より値段が下がってたら え?って思いますよ
メールでお知らせしますか?」

A「そんな必要がどこにあるの!
楽●からメールが行くでしょ!自動で!」

確かに こちらで金額訂正したらメールが届く仕組みみたいだけど
もう!
この考え方からして納得いかないのに
なんで usaが 怒られるんだよ!

A「別に 安い値段でも注文が入っても良かったのよ。
100も200も注文が入るわけじゃないのに」

はぁ?
それは信用問題じゃないさ

サイトって どれだけの人が見てるかわからないでしょ

サイトの不具合を指摘されるとブチ切れる
usaはアラ探しをしてる訳じゃないのよ
気づいて 伝えてるだけなのに
プライドが高すぎる彼女には ご不満で
usaに食ってかかることになってしまう

あ~やっぱ
転職考えるよ