リフォームその後。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

浴室、洗面所のリフォーム進行中
窓枠ごと交換し、外装も直すという予算外のリフォーム
正式に契約をし、壁紙などを決めることになった
こんな小さい見本で壁紙や床を選ぶのって難しいな
可愛く薔薇の柄にしたよ
ちょいとローラアシュ~風味
全体に貼ったらどうなるのか ちょいと心配

大きな工事になると 消費税が大きいことに驚く
8パーセントって大きいね
駆け込み需要の意味がよくわかる

いつもは5円100円で高いと感じる主婦感覚なのに
桁が大きくなると 大きな差に感じなくなるところが
怖いところだ・・・あせる