きょうのpurin。。。1月19日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ここ1週間の寒さは半端ないですね雪
家の中に居ても寒~い

陣地(フルハウス)の上にのせてある
あったかボードを床に移動してみました
むっと ぷ~ちゃんえっ?なんすかぁ?!
1390137842782.jpg
ナデコで呼んでみるも・・・上に乗ることは嫌みたい
むっと ぷ~ちゃんうるさいから、ちょっとだけっすよ~
1390137855118.jpg
usaだったら ぬくぬくして寝ちゃいたいところだよ~!

お主婦は寒くてもやらなくっちゃいけないことが
わんさかあるんだからぁ~
小さい頃は猫になりたいにゃ~と思ったことがある
usagi-chanになりたいぴょん!と思った
寒~い一日でございます。。。