アドバイスありがとぅございます。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

みなさん お忙しい中
スマホ検討中の記事に
アドバイスありがとぅございましたaya
色々と参考になりました

ショップでで聴いた情報によると
【Aショップ】にて
うさちゃん「ガラケーからスマホに機種変した場合
使いやすいのは どの機種か?
おばさんでも使いやすいのはどれか?
どれが人気があるか?」

A「どれも(おばさんには)使いずらいですよ。」

おいおい 売りたくはないのか!?
おばさんだと思ってバカにしとるんかいむかっ

【Bショップ】にて
同じ質問をしたところ

もうすぐ春モデルが出るので
今 買い換えるのは 損ですよ
急がないなら 2月半ばまで 待ってみたら。とのこと
こちらは スマホならデータの移行もしてくれるらしい

ほ~~~
色々と聴いてみるものですね

長女は iphone4s
次女は ク●ニーを使っています
同じ物を選べば教えてもらえるのか
取りあえず 新機種の出るのを待とうかと思いました
誕生日には スマホ予約券をもらおう、うんうん

他に 情報ありましたら よろしくお願いします
スマホケースの豊富な機種が良いよ。という
娘からのアドバイスもありました
少し手間をかけ 見て歩こうかな