スマホ検討中なり。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

世間では いわいるガラケーが姿を消す中
スマホへの機種変更は まだ先だと考えていました

ところが・・・旦那が急に言い出した
クマ誕生日にスマホ買ってやる。
うさちゃんまだ使えるから もう少し先にするよ
と 話して数時間後。
ぷりぞうが やってくれました泣
充電器のコード齧りました
へやんぽ中に カリカリいい音がしましてあせる

以前 留守番中に齧って 通院したあの充電器です
充電も出来るバッテリータイプなので
重宝していたのに残念
音がしてすぐ気付いたので ぷりぞうは大丈夫だと思いますが
油断してました
いくつになっても コードは好きなのね悲しみうさたん

なんだか これで決心がついた気がします
充電器買い替えに数千円使うなら・・・

検討中なのは スマホ
使っていて これは使いやすいよ
おばちゃんにも使いこなせるよ って
アドバイスがありましたら お願いします
ちなみに au です