いくつになっても。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日は旦那の誕生日に 
お祝いコメありがとーございました

夕飯は いつものトンカツ
ほぼ100パーセント 誕生日にはトンカツだわ
ケーキケーキをみんなで食べて・・・
ささやかながらプレゼントを渡しましたよ
今回は いや今回も お洋服が多かったかな?
自分では 何も買ってこない人なので
娘そして 奥さまの見たてで 可愛いお洋服が
増えましたね

うさちゃん「ね~ 可愛いでしょ?!」
クマ「かわいい歳じゃ ないんだけどな」

ぷりぞうは 可愛い寝顔をプレゼントかな
デコに うさぎ模様が 見えるぞ目
$うさぎ大好き usagiya-san-120627_2221~01.jpg