通院。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

いつものお薬がないので
久しぶりに 通院
半年検査してないから しておきましょうね。
・・・検査代お高いから 
お断りしたいところだが仕方ない悲しみうさたん
めまいの相談もしたけど心配はないとの事

大学病院に通っていたんだけど
お休みを入れる度に
文句を言われるのが嫌で
紹介状を書いてもらい 今の医院に変えたの
ドクターは昔のイケメンって感じで爽やか系
丁寧な説明もしてくれるから満足しています

甲状腺の薬は死ぬまで飲み続けなくては
いけないらしい
お薬は それほど高価ではないけど
検査代が 痛いわね

旦那のお誕生日なので 
プレゼントやケーキを買いに走る 走る・・・
ちょうどバーゲンも始まっていた ラッキー
このことは 内緒にしておこうにひひ

誕生日を喜ぶ歳ではない オヤジだが
健康で誕生日を迎えられるのは 嬉しいことよね