つけま 付けましょ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

フラガールフラのイベントが近づいてきました
30日土曜日の予定です
事前練習では衣装も付け ますます緊張しちゃうな
今回は ポウといって お花の冠も付けるの
これが 似あわなくって 前に嘆いてたよね
メイクを濃いめにすれば 似あってくるって?!

つけまつげも必須?
ふ~前回1ステージだけ 付けてみたけど
気になって 踊れないよ~あせる
マスカラだけじゃ 無理かな
つけま。練習してみますかひよざえもん がーん


フラダンス プルメリア ポエポエハク(ヘッドバンド) ホワイト/イエロー品番FH01

¥1,260
楽天