白い○○届いたわ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

冷蔵庫に白い恋人発見目
昨日 長女の彼氏が北海道から送ってくれたようです
白い~好きな長女
出張で北海道に行く彼氏に頼んだそうです
おまけにお母さんも白い~大好きだからさ
って話したそうで 大きな箱が届いたようです
ゴチになりま~すニコニコ

この時期
ブロ友さんのブログにさくらんぼの文字目
つい食べたくなって さくらんぼ買っちゃった
山形のさくらんぼ。甘くって美味しかったぁ
さくらんぼ狩りで行った 清里のさくらんぼ
今までで 一番美味しかったなぁ~
また サクランボ狩り行きたいなぁ~

ISHIYA(石屋製菓)白い恋人 36枚入[北海道お土産]

¥2,465
楽天