震度3。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

さきほど 地震がありました
震度3でした
夕方福島の震度4の地震は 病院へ向かう車の中でした
千葉は震度2くらいだったのかなぁ

やっぱ 怖いな
最近頻繁に起きるもん

ぷりぞう
いつもと変わらず へやんぽ
食欲もあるから 大丈夫かな
●もけっこう出てます

この調子なら 安心して寝られそう

ご心配おかけしました

うさちゃんぷりぞうには 元気に長生きしてもらいたいから
頼むよ~~~