ごめんね ぷりん。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今朝のぷりぞう
うさぎ大好き usagiya-san-120229_0831~01.jpg

先ほど 病院に行ってきました
携帯充電器のコードを齧っていたようで
自分のお庭に引きこんであったそうです
長女が気付いた時は すでに4時間くらい経っており
様子は変わりなかったんだけど 
夕方帰宅し 慌てて病院に連れて行きました

レントゲンも撮ってもらい
金属片は見つからない。お腹の詰まりも大丈夫とのこと

動物は治療費がお高いから痛い出費になっちゃたけど
それより 不注意で 怖い思いをさせたことに
心が痛みます
ぷりぞう ごめんね。
みんなそうだと思うんですが 病院嫌いでしょ
なによりGAGに詰め込まれることがストレスなのよね

帰宅すると さっと陣地にもぐり込んでムスッとぷりぞう
ブロッコリーとニンジンでご機嫌をとりました
うさぎ大好き usagiya-san-120229_1959~01.jpg

●の量。大きさは 要チェックです

どれくらい食べてしまったのか心配で
同じ充電コードを買ってきて長さ比べ
齧られたコードの方が長かった・・。
企画変わったんかなぁあせる