うさぎ年最後の・・・。ぷりぞう。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

2011年うさぎ年も残りわずか
ブロッコリー葉をもらってきたよ
本当は乾燥させた葉っぱが好きなんだけど
そのままでもOK
うさぎ大好き usagiya-san-111231_1926~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-111231_1926~03.jpg
usagiyaぷーちゃん本当は 「ぷりん」って名前知ってた?
最近は ぷりぞうって呼ぶことが多いから
みんなに勘違いされてる?
うさちゃんいや ぷりぞうの方が お似合いかと・・・

たまに『ぷりじょ~』とも呼ばれております
大晦日だから なんかやって!ってお願いしたのですが
マイペースな男
おいしい顔しか見せてくれませんでした
うさぎ大好き usagiya-san-111231_2017~02.jpg
にんじん葉も 好きだぜ
うさぎ大好き usagiya-san-111231_2020~03.jpg
usagiyaぷーちゃんイケメンのぼくに逢いにきてくれて
さんきゅラブラブ

みなさま 良いお年をお迎えくだされ~ぷりん ラブ