うさぎ年。ありがとぅ。いっぱい。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

2011年ウサギうさぎ年ウサギ
12年に1回のうさぎ年

特別な気持ちで始まった2011
やらないで後悔するより
やってみようって思っていた

今まで訪れたことのない土地へ足を伸ばし 
ブロ友さんにお逢いすることも出来た
うさぎ島にも上陸できたわ
ブログ ピグ ライフで お友だちも増えた
『うさぎ年』が usaの背中を押してくれた
反省しなくっちゃいけないことはあるけど
後悔は ない。

お主婦が どんだけ遊んでるんじゃって思われたかも知れない
ふふふ そりゃそうですよね
でも 自分で出来る範囲で 節約しての旅
色々な意味で 自信もついたかな

うさぎ年
リアルで そしてアメブロで絡んでくださったみなさまに
感謝ラブラブ 感謝音譜の1年です
$うさぎ大好き usagiya-san-111231_1641~01.jpg
うさちゃんどうも ありがとぅ

2012年は どんな年になるのかなぁ~!?

あとで ぷりぞうが ご挨拶したいと
申しております。