抜きたいよ~。ぼふっ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさぎ大好き usagiya-san-110929_0812~01.jpg
気温の低下と共に
思いっきりやってきた 換毛chan

これでもかぁ~ってくらい 抜けます
ぼっふぼふ・・・
うさぎ大好き usagiya-san-110929_0813~01.jpg

朝のバナナバナナタイム
毎朝 一緒に食べるのよね~
うさぎ大好き usagiya-san-110929_0813~02.jpg

むっと ぷ~ちゃんもっと くれよ~
うさぎ大好き usagiya-san-110929_0814~01.jpg
帰宅し 
コロコロしたら 思いっきり
ブタぶーぶーぶーぶー
ご立腹でございます

ブーブーなくのを聴いたことが無いという旦那
初めての お声に ビビってました
何年一緒に居るんだか・・・
来月は 4歳になるんだぞ