チーズケーキ味。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

前から気になっていた
スーパーカップ
チーズケーキ味
$うさぎ大好き usagiya-san-110928_2054~01.jpg

ジムの帰りに買っちゃった
美味しいよ~ん
チーズケーキのようなクッキーが入っていて
バニラより食べやすいお味

フラの発表会には 今回参加できなかったけど
DVDを見せてもらったの
みんな 素敵~ラブラブ
揃ってるし 美しい!!!

3月には ご一緒させていただこうかと・・・
でも デコアップにするん?
ひゃ~びっくり

踊りも上達しなくっちゃ無理だぁ~
新しく始まった新曲も 良い曲だわ
フラガールがんばろうっと