お庭 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san
お花 満開のライフのお庭を
パチリ

カメラ SP画像の撮り方は りゅうせいさんから
伝授していただきました

こんなに 満開になることはないと思いますので
記念に残してみました


今週も ジム
ファイドゥ60に参加し
腹筋も含め 60分汗を流してきましたよ~
ファイドゥは 相変わらず人気で
熱気ムンムンですね
イッシーchanも 相変わらず カッコいいです
次女 イッシーファンになっております
フラのイベントで お見かけしたから
との事です