おかえり~ただいまぁ~。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぱそこんchanおかえり~

usa家の
PCが やっと修理から帰ってきましたぁ
長かったなぁ PC無し生活

ライフのお庭は 満開のお花たち
留守の間もお水かけに 来てくださった
お友だち ありがとぅございます

ピグの部屋の 
ぱぷるchanぴんくるchanも元気でした
ご飯 ごちそうしてくれた方 お世話になりました

PCは
症状が見られなかったが ファンだけ交換して
様子を見てくれとのこと
帰ってきたPCは ピグにつないでも
異音はしません
でも 反応が めっちゃ遅いの
大丈夫かなぁ~

まだ 保証期間は残っているので
何度出しても OKとのこと

帰宅し
まず このご報告とお礼を
お伝えしたくて 記事をUPしました

夜に
改めて お邪魔させていただきまぁ~す

うさちゃんありがとぅ ございました