auブログの思い出。。。その2 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

auブログで 
仲良くさせてもらっていた女子4人おにぎりクマクローバーうさちゃん
・・・はい正確には おばさん4人でしょうか
その中で 北海道に住むおにぎりsanが
上京するとの事
夢と魔法の国に来ると言うので
実際に逢うことになったの
アメブロみたいに メッセージなんてないから
コメントを入れ合うだけで
日にちと待ち合わせ場所を決め
当日もコメントだけが頼り・・・
わぁ凄い緊張感
女子のはずが オヤジだったらどうしよう?

見事 逢うことが出来
そこで アドレス交換
もう一人クマsanと連絡をとろうと企み
コメントに企みを入れました
ミラコスタに電話してもらい 呼び出してもらおうと
したんだけど それは失敗・・・
コメントを見るタイミングが合わなかったの

その時の usaの名前は 『宇佐山』でしたmimi-usa2

この北海道のおにぎりsanとは
何回も 逢っているのよ
usaが北海道に行った時も逢ったのよ

もう一人クローバーsanと アドレス交換する
ドキドキ作戦は 次回にね