auブログの思い出。。。その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お別れの春桜
あと4日で auブログは 無くなってしまいます
現在は 既に記事UPは出来ない状況です

実は アメブロとほぼ並行して
2007年8月から
auブログをやっていたんです
時代の流れと共に 閉鎖が決まり
他のブログへの引っ越しも紹介されたのですが
usaは 引っ越しはせずに
このアメブロをブロ友さんにお知らせしました
アメブロを新しく始めたブロ友さんもいるので
今でも繋がってくれていること 嬉しく思います

でも そのまま連絡のとれないブロ友さんも
いらっしゃいます

auブログは こじんまりとしていましたね
usaは 携帯で ほとんど書いていました
システムもシンプルで ペタなんて無いし
読んだよって ひとことコメントを入れてくれていましたよね
地味にやっていたこともあり 嫌がらせのコメントは
1度も入ったことはありませんでした

トラブルでやめる方も 何人も見て来ました
突然何らかの理由で ブログを去ってしまう方も
数多くいました
やはり お別れは 淋しいですね悲しみうさたん

何回か auブログの思い出を
つぶやこうと思います