お手て。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

被災地に物資が届いたり
救出のニュースも見られますね
原発の心配は増すばかりですが
ほっこりするニュースも増えましたね

計画停電は
本日も usaの地区では実行されませんでした
でも 出来るだけ節電して 着こんでいます
食器棚の食器はぐるぐる梱包して
扉も テープで封印しました
地震の度に心配するのは嫌だもん
当分 最低限の食器だけで生活しましょ

高校生の次女は テスト返却の為 登校しましたが
バスが動かず 電車も混んでいて
着いたのは10時。10時半には 下校だって
こんな時に登校させる意味があるのか
わからない
自宅待機していれば 交通渋滞にも良いだろうし
帰宅するまで心配しなくても済むのに
休ませたら 休みになっちゃうのかなぁ?

昨日のぷりぞう
おかしなポーズで寝てましたぁぐぅぐぅ
余震ばっかりで・・・
 このお手てが安心なのかな!?
うさぎ大好き usagiya-san-110315_2326~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110315_2327~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110315_2327~02.jpg