自転車で。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日から輪番停電が始まるとのこの
適切な情報が うまく伝わらず
朝と夜 それぞれ停電するかのニュース
水を貯め おしぼりを作り・・・
仕事にも行かなくてはいけないので 緊張の昨夜

でも、今日は 停電はなく 
日中 電気が来たら。と娘に頼んで
炊いてもらったご飯食べます

ガソリンが無いので
自転車通勤です
坂道でチェーンが外れ おろおろ・・・
なんじゃこりゃ!叫び

明日も自転車だわ
どうか雨が降りませんように
渋滞している車の列を追い越し
気持ちよかったけど 坂道はキツイワ


被災地の救出の為にも
どうか 晴れお天気が続きますように
usaパワー送ります