輪番停電が始まるようです | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

こんな状況です
みんなで 頑張らなくっちゃいけませんね

停電が始まるようです
usa家は 井戸水なので
停電=水が出ません
日中 ほとんどの時間停電になるような
情報です どう理解したら良いのか・・・
情報が詳しく伝わらず 不安な夜です


日中は スーパーの棚が
からっぽになっていて 呆然としました
ガソリンスタンドもしまってしまい給油は出来ません
こんな事態になるとは思わず
そんなに買いおきもしていませんでした


しばらく ブログ更新は出来ないかも知れません
お返事 ペた 出来そうにありません
ごめんなさい
みんなで がんばろう がんばろう がんばるしかないです