やっぱり ご立腹? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日は 仕事で飲み会があったので
朝は自転車自転車で ご通勤
自転車は 次女に借りて
う~ん 何年ぶりの自転車だろう

寒いと思ってしっかり着こんで出たから
着いた時には 汗が流れていましたショック!
自転車通勤したら 痩せるかしら!?
飲み会と言っても 仕事です
8時頃には 終わる予定が・・・10時過ぎあせる
さすがに お迎えを頼んだ旦那もご立腹プンプン

帰りに自転車を積んでもらって
はぁ~やっと帰宅

飲み放題だったので
しっかり 飲みましたよ~
こんなに飲んだの久しぶりかしら?
あら
けっこう強かったのね苦笑