やっぱり ヤキモチ焼いちゃうよね。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先ほど
小池徹平くんのドラマやってましたよね~
佐々木希chanと結婚するドラマ
usagiyaの次女が 徹平クンのファンなので
うるさくって。。。ショック!
おまけに 佐々木希chanは 好きではないらしい
ドラマが無事終わり
何も無かったことに 満足して
寝ましたとさちゅん
キスシーンなんてあったら 大変ですよね
ま 人気の希chanが そんなシーンありえないですけどね

おつかれちゃん
JKの乙女心は 傷ついちゃったわねハートブレイク


徹平君みたいな
可愛い息子希望にひひ



pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)/小池徹平

¥3,000
Amazon.co.jp